title:紅葉の季節

10月も中旬を過ぎて、肌寒く感じることが多くなってきました。
そろそろ紅葉の時期ですが、SICIS TOYO KITCHEN STYLEでも紅葉をご覧になりませんか?

楕円、丸、小花の形状も選べる『ネオグラス』
それらをちりばめた空間は、赤や黄色に染められた紅葉のように見えてきませんか?
厚さも通常のモザイクの1.5倍ありますので、人の往来の多い部分の床でも安心してご使用いただけます。

『ネオグラス』の光を通す半透明ガラスは、貴重な鉱物が生み出す美しい色彩と、
光の調和が楽しめるシリーズです。
そんな『ネオグラス』に新色が登場!新しく入荷したサンプルをご紹介いたします。
今回の新色は以前ご紹介した『コリブリ』に近い仕上げになっております。
奥行き感のあるクリアなガラスの中に、ラメを塗布したような高貴な印象を与えます!

SICIS LIVEではモザイクをタイルとしてではなく、「アート」としてお伝えいたしております。オープンからもうすぐ3ヶ月が経とうとしております。少しずつではありますが、壁面を彩る・装飾するという考え方が、ご来館いただきました皆様のプランを拝見しますごとに、増えてきていることを実感します。ありがとうございます!
今後もたくさんの方々にヴェネツィアンモザイクの良さをお伝えしたいと思います。
皆様のご来館を心よりお待ちしております!
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、ぜひご活用ください。お待ちしております!
入力フォーム ←クリックすると別ウィンドウでページが開きます。
※お電話(03-3406-1040)でのご予約も承っております。

SICIS(シチス)TOYO KITCHEN STYLE
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5 ミル・ロッシュビル B1F
TEL:03-3406-1040
OPEN:11:00〜19:00
CLOSE:毎週水曜日
→SICIS(シチス)ウェブサイト