title:サニタリー×SICIS ベネツィアンモザイク

SICIS TOYO KITCHEN STYLEでは、タイルのカラー選びだけではなく、
浴室や洗面・トイレといったサニタリー空間をトータルで提案いたしております。
こちらはSICIS TOYO KITCHEN STYLEより徒歩1分ほどの距離にあるトーヨーキッチンスタイル東京です。SICISベネツィアンモザイクが敷き詰められたブースに、バスルーム・パウダールームのアイテムを展示しております。

SICISベネツィアンモザイクは、ガラスでありながら素肌が触れる水まわりのタイルとしても安心してご使用いただけます。足で踏みしめた感覚や手に触れた感触など、実際に質感を確かめていただける空間もご用意しております。

【左写真】
SICISオリジナル商品:猫脚のバスタブです。
側面には、ゴールドのベネツィアンモザイクを贅沢に装飾。ラグジュアリーな空間の仕上げは、背面に飾られたモザイクアートです。
【右写真】
彫刻のような滑らかな曲線がとても美しいバスタブ。
床や壁にSICISベネツィアンモザイクを合わせることで、シンプルなフォルムに華やかな表情をプラスしています。
SICISでは、シックな雰囲気からカジュアルなものまで、お好みのインテリアイメージに合わせてカラーコーディネートを楽しんでいただけます。
装飾する空間は、リビングやダイニングなどお客様をもてなす空間と捉えられている方が多くいらっしゃいます。そちらの装飾がメインで考えられる一方で、トイレや洗面などの水まわり部分を見落とされる方が多くいらっしゃいます。実際にゲストの方が無意識にチェックされている場所に、おトイレや洗面などの水まわり部分も挙げられています。
ご自身でも毎日使う場所でもあり、ゲストの方も利用される場所でもあるトイレや洗面、浴室といった水まわりスペースについても、居室空間の延長として、おもてなし空間作りを考えられてみてはいかがでしょうか。
まずはSICIS TOYO KITCHEN STYLEにて、実際の表情や質感をお確かめいただくことをおすすめします。浴室などに使用できるカラー250色以上のサンプルをご用意しております。またカラー選定からご予算に合わせた空間作りに至るまで、お気軽に専門のスタッフにご相談ください。当ショールームは、これまでのユニットバスでは満足できない方、なかなかステキなバスルームに出会えていない方にも、必見です。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。こちらの入力フォームを、ぜひご活用ください。お電話(03-3406-1040)でのご予約も承っております。
また、SICISの魅力をお伝えする資料をご用意しております。ご希望の方は、こちらの資料請求フォーム(PDFデータ)をダウンロードしていただき、FAXにてお申込みください。

SICIS(シチス)TOYO KITCHEN STYLE
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5 ミル・ロッシュビル B1F
TEL:03-3406-1040
OPEN:11:00〜19:00
CLOSE:毎週水曜日
→SICIS(シチス)ウェブサイト