Showroom Newsショールームニュース

1/9~ 【妖しのインテリア】フレデリック・モレル展 in 大阪

2021.1.5 Tue

1/9(Sat)~1/17(Sun)

1.5_osaka4

大阪ショールームでは、【妖しのインテリア】フレデリック・モレル展」を開催します。

■日程
1月9日(土)~1月17日(日)

■時間
11時~19時 

■内容
鮮烈な印象と妖しげな個性をもった、フランスのブランド「FREDERIQUE MORREL|フレデリック・モレル」の作品が一堂に会します。
ひとつひとつデザインが異なり同じものは2つと存在しない作品たちを、各作品の誕生秘話とともにご紹介いたします。
この機会をお見逃しなく。

会場でご覧いただける作品を一部ご紹介

1.5_osaka5

作品名:ストレージ
会場でも一際目を引くこと間違いなしの、大きなクラッシックタイプの収納と、大きな雄の鹿が組み合わされた大型の作品です。収納には背板がなく、内側には女性が夢で見た女の子の人生が表現されています。鹿の胴体の背面には小さな空間が設けられており、まるで小さな部屋のようになっています。

1.5_osaka6

作品名:オードリー
壁掛けタイプの動物の胸像シリーズ。生命に新たな息吹を吹き込んだ作品です。繰り返される生と死という重厚なテーマが垣間見えます。描かれている植物や動物のデザインは、彼らが過ごした生活、時にはその記憶だけを表しています。

1.5_osaka7

作品名:フェルメール
毒々しくも美しい色彩を身に纏った動物のシリーズ。忠実に再現された動物のスケールや仕草と、全身を覆う色鮮やかな刺繍のコントラストが美しい。アバンギャルドな芸術作品としても世界的に評価の高い作品です。

5.25_osaka5

トーヨーキッチンスタイル大阪ショールームInstagramから、独自の情報も随時UPしておりますので是非フォローして下さい!
トーヨーキッチンスタイル大阪公式Instagram

大阪ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→

【お願い】
お客様に安全かつ安心して館内をご覧いただくため、ご来館の際には以下のご協力をお願いしています。
・体温モニタリング、検温、マスク着用をお願いしています。


タグ:

関連記事

Read More