Showroom Newsショールームニュース

i kitchen キューブが新作ドアカラー「チタニウム」に模様替え!!in静岡西

2019.2.27 Wed

ご好評いただいておりますコンパクトキッチン『キューブ』。
キューブは扉の付け替えができる、ほかのキッチンにはない特長が魅力です。

2.27_shizuokanishi1

ショールーム展示をスタッフで模様替えいたしました!

2.27_shizuokanishi2

ハンドルはKartellの「Rail(レイル)クリスタル」。

2.27_shizuokanishi3
キッチンハンドルとして、Kartellのアイテムをトーヨーキッチンスタイルが世界ではじめて採用しました。

ドアカラーは『チタニウム』
リアルなテクスチャー表現と美しい艶、重厚さがありながらシンプルなデザイン。
Kartellのクリアなハンドルが、軽やかさを演出します。

トーヨーキッチンスタイルでは、あたらしい時代の住まいにふさわしいキッチンとは何かを考え、夫婦二人だけの暮らしや、平均的な間取りで豊かに暮らせるキッチンを開発しました。
コンパクトなキッチンは、新しいライフスタイルをご提案します。

インテリアに合わせてキッチンも模様替え。
生まれ変わったキューブを是非ご覧くださいませ。

【kartell/カルテル】の新作「La DOUBLE J.」の展示は3月3日(日)まで!

2.27_shizuokanishi4

期間内にぜひ静岡ショールームにご来館くださいませ。

静岡西ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More