Showroom Newsショールームニュース

スマトリック展示START! in大阪

2019.6.27 Thu

6.27_osaka1

Kartellの新商品 「スマトリック|SMATRIK」の展示がスタートいたしました!

「スマトリック」は、3Dテクスチャーから生み出された革新的な構造の椅子で、軽さと洗練さが際立ちます。
この椅子は、デザイナーの実験的なクリエイションとKartellの先端的な技術により生み出されました。

6.27_osaka2
座面は透明、白、黒、またはプラムの4色、脚はカラー塗装かクロームメッキからお選びいただけます。
ステンレス脚を使ったアウトドア仕様は、雨などが留まること無く座面を快適な状態に保ちやすくなっています。

2018年のサローネで発表されて以来、世界中が発売を待ち望んでいた製品です。
デザイナーは、オリンピック聖火ランナーのトーチのデザインも手がけた、日本を代表するデザイナー 吉岡徳仁です。

6.27_osaka3
新商品の入荷に伴い、ショールーム全体も模様替えしております!
また少し違った雰囲気のショールームをお楽しみいただけます。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

大阪ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More