Showroom Newsショールームニュース

Kartell新商品発表会のお知らせ in大阪

2019.10.25 Fri

11/1(Fri)

世界TOPのプラスティック加工技術を活かしながら、様々な製品を世に送り出してきた「Kartell」が、創業70周年にあたる2019年に、遂に木(wood)を素材にした新作を発表しました。

10.25_osaka1

カルテル大阪では、この新作「スマートウッドコレクション」の新商品発表会を開催いたします。

日付:11月1日(金)
時間:18時~20時
場所:カルテル大阪(大阪市中央区久太郎町4-1-3大阪センタービル1F)

新商品発表会に参加ご希望の方は下記お申し込み用紙よりお申し込みくださいませ。

新商品発表会お申し込み用紙→

発表会当日は、デザイナーのフィリップ・スタルクからのスペシャルなビデオメッセージを含めた商品プレゼンテーションを開催し、既存の木(wood)製品と何が違うのかなど、詳細にご案内させて頂きます。
※18時30分頃、開始予定。

更にスマートウッド以外にも2019年に発売になった新製品が勢揃いです。

スマトリック/スマトリックスツール

10.25_osaka2

『二重ワイヤー構造』包みこまれるような"やわらかい座り心地。
座ってびっくり!ゆっくりと後ろにもたれると、絶妙な弾力でしなる、二重ワイヤー構造。腰まですっぽりと包み込まれる、とってもやさしい座り心地です。

10.25_osaka3

ベリッシマ
イタリア語で「もっとも美しい女性」という意味と、鐘(ベル)の意味をかけ合わせたネーミング、カルテル創業当時に取り組んだライテイングのアーカイブから着想を得ています。当時の雰囲気そのままに最新の素材で再び現代に生まれ変わって登場した照明です。

10.25_osaka4

カブキサスペンション
あの「カブキ」の、レース模様に憧れていた方に朗報です。 あたらしくサスペンションタイプの登場です。こまやかで、複雑な網目を通して拡散する光が、今度はダイニングにも降り注ぎます。

10.25_osaka5

ミニカブキ
人気のカブキから待望のテーブルサイズがデビューしました。 小さくても大人顔負けの実力派。 しかも、テーブルの上、キャビネットの上など身軽で、何よりかわいいです。

10.25_osaka6

プラネットスタンド お問い合わせの多かったプラネットのスタンドタイプがついに発売。 ステムのアルマイト仕上げの美しいカラーや、明るさを調整できるディマー機能など、基本的にはテーブルタイプと共通仕様です。

10.25_osaka7

ピアッツァ
「ピアッツァ」はイタリア語で広場のこと。 イタリアの美しい建築物をスケールダウンしたトレイは、それだけですごくユニークです。

10.25_osaka8

スペース
ドームに触れると、精巧なあかりが灯ります。 最大8時間充電できるコードレス仕様なので、庭先や、キャンプなどの野外でも、夕暮れから星空まで余裕で語り合えます。

この機会に、ぜひ新しいKartellを体感して下さい。
当日のご来場をお待ちしております。

大阪ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More