Showroom Newsショールームニュース

照明と癒しの空間フェア in 仙台

2020.11.30 Mon

12/4(Fri)~12/15(Tue)

11.30_sendai1

仙台ショールームでは、クリスマスシーズンに向けて『照明と癒しの空間フェア』を開催いたします。

日が暮れるのも早くなり、寒さも本格的になり始めるこの季節に、ショールーム内のスポット照明を落として、シャンデリアやペンダントライト、フロアライトで彩られた普段とは異なった暖かな癒しの空間を味わっていただけます。

また、これからのクリスマスシーズンにはぴったりな世界最高峰のドイツの薪ストーブブランド『skantherm(スキャンサーム)』をショールームに期間限定で展示いたします。

11.30_sendai2

11.30_sendai3

さまざまな照明と薪ストーブの癒しの空間をぜひご体感ください。

照明やインテリアについてのご相談を承っております。
暖かいお飲み物もご用意しておりますので、ぜひこの機会に仙台ショールームへお越しくださいませ。

期間:2020年12月4日(金)~12月15日(火) 水曜日定休
時間:15:00~18:00
10:00~15:00は通常営業をしております。

※実際に薪ストーブは使用いたしません。

仙台ショールーム→


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More