Kitchen・Interiorキッチン・インテリア最新トレンド

「住むをエンターテインメント」2020フォトコンテスト 結果発表

2020.12.21 Mon

12.7_photocon1

応募期間:2020年6月1日(月)~7月31日(金)

「住むをエンターテインメント」2020フォトコンテストにご応募をいただき、誠にありがとうございました。
厳正な審査の結果、最優秀賞・キッチン部門入賞・BAGNO部門入賞が決定しました!
※動画部門は残念ながら該当作品がございませんでした。


最優秀賞
キッチン部門入賞
BAGNO部門入賞

最優秀賞

12.7_photocon2

株式会社プライムライフ 様
タイトル:The TOYOKITCHEN

シリーズ:iNO/スプラッシュブラック
照明      :ジョガーリ35/ビーズオクト
チェア   :マスターズ


プライムライフ 西村様と施主のM様に大阪ショールームにて、授賞式が開催されました。

12.7_photocon3

お気に入りのポイント
扉「iNO/スプラッシュブラック」はご主人が一目惚れをして即決。パラレロシンクは使ってみると、とても使いやすい。
こだわったポイント
トーヨーキッチンスタイルのショールームに訪れたときに、その世界観に圧倒されて、まずはキッチンを決めて、それに合わせて間取りやインテリアを決めようと思いました。家が完成するまでに何回かショールームを訪れインテリア製品を揃えました。

ご家族やお知り合いの方からの評判
子供が料理を手伝うようになってきて、向かい合って料理をするのがすごく楽しいと喜んでいます。また、友人や知人を家に招くと一様に『すごい』と言われます。

12.7_photocon4

キッチン部門入賞

12.7_photocon5

Maimai.nagoya 様
タイトル:スタイリッシュモダン

シリーズ  :iNO/キルト
スツール :ビーシーエヌスツール
照明       :クランカー120 LED/クランカーミラーラウンド65/グレイチェスシャンデリア
チェア    :ガレリアチェア


Maimai.nagoya 様に名古屋ショールームにて、授賞式が開催されました。

12.7_photocon6

お気に入りのポイント
扉のキラキラ感。いつもキレイにしておきたいので掃除をよくするようになりました。食器洗い機はたくさん食器が入るMiele社の60cmタイプを入れたので助かっています。また、1階の吹き抜けに設置したクランカーミラーラウンド65がとてもキレイです。キッチンの上の照明、クランカー120、グレイチェスシャンデリアも空間を華やかに魅せてくれるのでとても気に入っています。

こだわったポイント
子供と一緒に料理できるパラレロシンクにこだわりました。また、扉のデザインや照明を含むインテリア。
ご家族やお知り合いの方からの評判
知り合いにもトーヨーキッチンを使用している方が何人かいますが、キルトの素材感には皆さんびっくりされます。また、キッチンを中心にした空間にしたいと言われる友人も多くいます。

12.7_photocon7

BAGNO部門入賞

12.7_photocon8

片岡厚志 様
タイトル:Minimal & Modern

シリーズ     :BAGNO WALLプラン/スノーホワイト
ミラー       :ミラー005
洗面ボウル :ハイブリッド003
水栓          :フォーセット005
タイル       :ホワイト
スツール    :ストーン


片岡様に東京ショールームにて、授賞式が開催されました。
片岡様は東京にお住まいですが、お仕事の関係もあり茨城県に別荘(ログハウス)を建てる計画の中で昨年キッチン/レオーネ、インテリア、BAGNOをご購入頂きました。

12.7_photocon9

お気に入りのポイント
デザイン性が高く個性的なデザインを非常に気に入っています。また清掃性が高い点も購入してよかったと満足しています。
こだわったポイント
建物がログハウスということもあり、個性のあるデザインのものを自分で探しました。友人のすすめで着工の1年前からトーヨーキッチンには何度も足を運びコーディネーターにいろいろと相談してプランニングを作り、キッチン、洗面ともに満足な仕上がりになり完成時にも来て頂いた。

特にSICISのベネツィアンモザイクはタイル職人さんが細部にまで丁寧な施工をして頂いたのでとても愛着があります。
ご家族やお知り合いの方からの評判
友人を招いて燻製を作ったり、音楽鑑賞ライフを楽しんでいます。その中でキッチン、BAGNOはデザインや機能がとても好評です。

12.7_photocon10

受賞されたみなさま、おめでとうございます!
どちらの受賞作品もキッチンや洗面とインテリアがうまくコーディネートされており、訪れてみたくなる物件ばかりです。
今回、惜しくも受賞にはいたらなかった作品も、「住む」をエンターテインメントを感じることができる素敵なフォトばかりでした。
オフィシャルサイトでは実例を随時掲載しています。
インテリアや空間作りの参考に是非そちらもご覧ください。

実例一覧はこちら→


タグ:

関連記事

Read More