Kitchen・Interiorキッチン・インテリア最新トレンド

【新発売】BAYに8タイプの扉バリエーションを追加!

2021.3.22 Mon

03.22_tksntopix1

人気モデル BAY[ベイ]に、新しく8タイプの扉バリエーションが加わりました。
インテリア性も高く、リアルな質感が好評なメタリックの扉を中心に、ホログラムや木目などの大胆な柄目の扉もラインナップされました。
より魅力的になったBAY[ベイ]に、ぜひご注目ください。

03.22_tksntopix3

ストライプシルバー(上)/カッパー(下)
ランダムなストライプ模様は、柔らかく落ち着いた風合いで、様々なインテリアにコーディネートできます。
表面の縞模様は、手作業によるブラッシング加工を丁寧に行って仕上げています。

03.22_tksntopix4

レンズ
最新技術によって完成した3Dビジュアルエフェクトの扉です。
見る角度によって異なる模様を映し、空間に変化をもたらします。

03.22_tksntopix5

ホログラム
虹色に輝くHPL(ハイプレッシャーラミナート)の扉には、大粒のホログラム粒子が使われています。
うつりゆく日の光によって、大きなホログラムが動き出すように、幻想的な世界を演出します。

03.22_tksntopix6

メタリックファイバー
表面にガーゼのような布目お型押しをランダムに施し、あえてムラを与えたその表情は、温かみのある爽やかな印象すら感じさせます。
アルマイト加工を施したアルミニウムの表面は、耐錆性・耐汚染性に優れ、キッチンを清潔に保ちます。

03.22_tksntopix7

ドットアルミ
ヘアライン加工したアルミニウムの上に、クロームの輝きをまとったドットを規則的に並べたデザイン。
整然と並ぶドットは、直線的なハンドルと統一感のあるデザインで、キッチンに落ち着きをもたらします。

03.22_tksntopix8

ブラックゼブラ
ダーク色に染色した木目調の扉。水平方向に細かな濃淡があり、柔らかく落ち着いた風合い。
深い色合いの木目が、キッチンを重厚なイメージに変え、高級感を生み出します。

03.22_tksntopix9

ヌノ
布をイメージした花のように柔らかな印象。
横方向に流れる生地目がキッチンをよりスマートに見せます。
深いエンボスによって光の角度や見る距離で表情が変化し、キッチンの浮遊感を高めます。

扉についてもっと見る→
BAYのカタログを見る→
ショールームでBAYを知る→

03.22_tksntopix2

タグ:

関連記事

Read More