Kitchen・Interiorキッチン・インテリア最新トレンド

【新作】波打つ光のリズム 超現代的なデザイン照明「ティンカリング」

2021.9.30 Thu

09.30_moooi1

クリックでyoutubeへリンクします。

オランダを代表するインテリアブランド[moooi | モーイ]の新作「ティンカリング」。
超現代的なデザインのペンダントライトです。
日本総代理店を務めるトーヨーキッチンスタイルのスタッフがその魅力を詳しく紹介します。

◆周りを選ばないシンプルで超現代的デザイン
リズミカルに配置されたLED光源と、ブラックコーティングされたステンレス素材のフレーム、同じくブラックコーティングされたシェードは真鍮製で、内側はゴールドカラーです。
シンプルで超現代的なモダンデザインで、お部屋のインテリアのテイストを選ばず、都会的で、洗練された雰囲気を演出します。

◆視線を遮らず圧迫感なし
小枝のようなシャープなフレームが、電子回路や骨組みのように複雑に組み合わさって全体のフォルムを構成しています。
空間に存在感を放ちながらも、視線を遮ることがなく、圧迫感は全くありません。
ダイニングテーブル上に低く吊ることで構造体が宙に浮いているような美しさを楽しめます。

◆シェードを回転させて好きな配光を楽しめる
先端の光源を覆うシェードは回転させる事ができます。
光の向きを調節することで、そのお部屋に最適な配光にしたり、間接光でムードを変えてみたり、設置後でも光の演出をお好きなように楽しめます。

◆最先端かつ温かみのあるやさしい光
光源はLED。moooi独自の特許技術「エレクトロサンドイッチ」を採用し、製品内に電線は一切使われていません。
最先端の技術でできた超モダンデザインでありながら、古き良き電球のような温かみのあるやさしい光を灯します。

◆組み合わせで更に広がる楽しみ方
フレームは水平方向に張り巡らされ、伸びやかで堂々としています。
ダイニングテーブルとの組み合わせはもちろん、リビングなどの空間に複数設置で演出したり、吹き抜けなどの高さのある空間に高さを変えてリズミカルに配置したり、シンプルかつモダンな デザインなので、それぞれの空間に合わせて 演出を楽しめます。

ティンカリングは、moooi東京および大阪ショールームで実物をご覧いただけます。

モーイ東京→

大阪ショールーム→

また、全国のトーヨーキッチンスタイルショールームならびにモーイショップ、オンラインショップにてご購入いただけます。

ショップのご案内→

ぜひ、ショールームでその美しさをご堪能ください。

09.30_moooi2

ティンカリング85
サイズ:W83/D41/H29cm

くわしく見る→

09.30_moooi3

ティンカリング140
サイズ:W139/D47/H30cm

くわしく見る→


タグ:

関連記事

Read More