TITLE:ボジョレー・ヌーボ・パーティー

昨日、ごく親しいお客様や業者の方をお招きして名古屋のショールームで「ボジョレー・ヌーボー・パーティー」をやりました。
100名強ものお客様に来て頂き大混雑でした。最後は、ワインも食べ物も全て無くなってしまったのに、夜の9時を過ぎても沢山のお客様の会話が弾んでいて、主催者としては嬉しい限りでした。
用意したボジョレー・ヌーボーは樽2本、、600杯分、ボトル20本、、全て飲んで頂きました。
で、、私は何をしていたかというと、実はひたすらお客様に食べて頂くハンバーガーを焼き続けていたのです。焼いたハンバーガーは、、なんと160枚、、さすがに疲れてしまい、その晩にはハンバーガーを焼き続ける悪夢に襲われた私です。

写真はパーティー当日のエントランスと入り口の花と用意した樽2本、、パーティーの様子は、本人がハンバーガーを焼き続けて多忙だったため、撮影できませんでした。
話は、変わりますが、、
MONOマガジンの「SUPER GOODS OF THE YEAR」に先日発表した「Grand-Bay INO」がノミネートされました。
http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/goods_year/2006/index.asp
かなり嬉しい!!

投稿者 nabe : 2006年11月17日 21:04