TITLE:一部インテリア商品の価格をより魅力的に

一部インテリア商品の価格をより魅力的に改定します。

おかげさまでインテリア関係の商品の売上が急拡大して来て、キッチン屋さんなのか家具、照明屋さんなのかよく分からなくなって来ました。20年ほど前からキッチンだけでなく、キッチンを中心とした住宅のインテリア全体を提案出来る企業を目指して来ましたが、ようやくここまで来たかと感無量です。
商品としてはKartellMoooiSICISは勿論ですが、オリジナル家具の売上も大きく伸びてきて、生産ロットも大きくなりにつれて、コストも下がってきたので、この度一部インテリア商品の価格をより魅力的に改定する事にしました。
詳細は全国のショールームにお問合せください。

ショールーム
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/index.html

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2JIp9LV

TITLE:会長就任後初のインタビュー「大垣共立銀行」

大垣共立銀行の顧客向け冊子「KBC NEWS」に6ページに渡って弊社の戦略やら、その経緯と現状に付いて特集して頂きました。
興味のある方は弊社ショールーム、もしくは大垣共立銀行にお問合せ下さい。
因みに、会長になって初めてのインタビューです。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2vc18JG

TITLE:鹿児島のイタリアンの名店「Cainoya」にジェリーズファミリー

鹿児島のイタリアンの名店「Cainoya」のシェフ塩澤君がKartellのポリカーボネートの食器「ジェリーズ ファミリー」のお皿を料理に使ってくれました。

彼とはフリーアナウンサーの宮川俊二さんの紹介で出会って、東京のとあるワイン商の自宅での食事会で始めてかれの食事を頂きました。出てきた料理は創造性に溢れ、食べたことがない味に驚きました。その後何度も彼の料理を味あう機会があり、彼の結婚式にまで出席してしまいました。

ある意味、天才だなっと思ってます。

今では彼の料理を食べる為に世界中から鹿児島までやって来るのもさもありなんと思います。

その彼がこのお皿をチョイスしてくれたのは、凄く嬉しい。

Cainoya
http://cainoya.kagoshima.jp/

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2EFMH04

TITLE:細見美術館館長による若冲の講演会

今日は東京ショールームで若冲、琳派のコレクションで有名な京都の細見美術館館長の講演会でした。
冒頭の挨拶は社長になった清本君に任せて、私は講演に集中。いい講演でしたし、会長の気楽さもチョット楽しめました(笑)


CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2JJMInw

TITLE:会長に就任することになりました

本日付けで社長を退任して会長に就任することになりました。今後は大きく変動していく時代の流れの中で、TOYO KITCHEN STYLEの中長期的戦略を腰を落ち着けて取り組んでいきます。
尚、新社長には副社長の清本が就任します。
今後ともTOYO KITCHEN STYLEに引き続いてのご支援、ご鞭撻をお願いします。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2EH5bNG

TITLE:Kartell新製品発表会 in Kartell 東京

昨晩のKartell Tokyoでの新製品発表会、沢山のお客様に来て頂きました。
本当に有難うございました。
展示した新製品も好評で、ひと安心です。

発表会開催中にアーネストホームの村木さんが乱入、ご近所にオープンしたポルトナウフラウのショールームに拉致されるというハプニングも発生。お陰様でポルトナウフラウの新ショールームも見ることが出来ました。イタリアの名門ブランドらしく、とてもいいショールームでした。ご近所にもっと高感度なインテリア ショールームが集まってくるといいなって思いました。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2G9NLxQ

TITLE:Kartell「サージオ」

Kartellの新製品「サージオ」の美しい一体成型されたポリカーボネートのテーブルの脚です。

日本の技術が何でも世界最高だと信じてる方が多いのですが、ことプラスチックの成型技術に関してはKartell社の持つプラスチック成型技術は驚異です。
この透明の脚にしても、これだけ複雑な形状の一体成型にも関わらず、歪みは殆ど皆無で、その透明感は半端ない。
インテリアに興味のある人だけでなく、プラスチックの成型技術に興味がある方にも是非見て頂きたいものです。
ということで本日18:00より東京南青山のKartell TokyoでKartell春の新製品発表会です。勿論私も詰めてますので是非おいで下さい。

Kartell Tokyo
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/kartell.html

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2FKptey

TITLE:moooi パーチライト

Moooiのパーチライト、凄く気に入ってるのだけど、こういった遊び心のあるようなインテリアは日本の保守的なインテリア感には馴染まないのでは、、っと思ってたのですが。入荷して速攻で完売してしまいました。慌てて追加で発注したのですが、入荷は恐らく秋になるようです。
KartellのコンポビリニのSMILEも完売したり、日本人のインテリア感も随分と変わってきたのではないかと思う昨今です。

パーチライト – moooi

Moooiのパーチライト、凄く気に入ってるのだけど、こういった遊び心のあるようなインテリアは日本の保守的なインテリア感には馴染まないのでは、、っと思ってたのですが。入荷して速攻で完売してしまいました。慌てて追加で発注したのですが、入荷は恐らく秋になるようです。KartellのコンポビリニのSMILEも完売したり、日本人のインテリア感も随分と変わってきたのではないかと思う昨今です。

CEO TOYO KITCHEN STYLEさんの投稿 2018年3月11日(日)

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2HKoKXk