TITLE:その時の気分によってカラーを変える事ができる

せっかく気に入って買ったキッチンでも、暫くすると扉の色やハンドルの色が気に入らなくなってくることってありませんか?

i-kitchen「キューブ」はそんな時市販の工具で簡単にカラーを変える事ができます。
その時の気分によってキッチンのカラーを変える事ができる、世界初のキッチン「キューブ」
6月1日には東京、福岡のショールームで展示が始まります。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2Lnq5VW

TITLE:2人だけのライフスタイルを楽しむ為のキッチン

日本もライフスタイルの多様化の時代を迎えていると一般的に言われています。でもキッチン業界はその多様化についてどう考えてるんでしょうね?

うちが「皆で料理をして、それを皆で楽しむ」と言うライフスタイルを提案してみせたらたら、他のキッチンメーカー、量産メーカーもオーダーキッチンメーカーも皆その切り口での商品の販売を始めたようですが、他にもいろんな切り口のライフスタイルがあるのでそれぞれ各メーカーがそのライフスタイルの切り口の多様化の中での商品を出してくればいいと思うのだけど、どうして日本の会社はこういう風に右にならえというふうになってしまうんでしょうね?

今回発売のiーkitchen「キューブ」は2人だけのライフスタイルを楽しむ為のキッチンはどうあるべきだというそんな切口の商品です。

写真はそんな「キューブ」のイメージを表現しました。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2Lpmnez

TITLE:10畳足らずのスペースにすっぽり

小さくても機能的なキッチン「キューブ」

キッチンとダイニング テーブルとソファーをーつにした空間、つまりLDK空間が10畳(16.2m2)足らずのスペースにすっぽり収まってしまうのですね。
住宅の間取りとして必要な部屋はあと寝室とバス、トイレ、そして収納室。そう考えると日本の住宅に関する考え方が大きく変わるのではないでしょうか?


CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2LklP9E

TITLE:新製品「キューブ」の発表会

今日は名古屋と大阪で新製品「キューブ」の発表会でした。

沢山のお客様に来て頂き感謝です。
来週は東京と福岡の発表会です。
私は東京ショールームにつめてますので、ご挨拶させて頂けると嬉しいですね。



CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2LpmLtw

TITLE:実物をぜひご覧ください

新製品「キューブ」

1200mm x 1200mmの小さなキッチン。
新3DSシンクの採用でアイランド キッチンはここまで小さくする事が出来ました。夫婦二人だけでキッチンを中心としたライフスタイルがを楽しんで頂く事ができます。
今日25日から高松ショールームに続いて名古屋、大阪の各ショールームでも見ていただくことができます。
この小さくて機能的な新発想のキッチン「キューブ」の実物をぜひご覧ください。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2LkoIXU

TITLE:コンパクトなスペースでゆったりとしたLDK空間

高松ショールームに展示中の間口1800mm、奥行1350mmの「キューブ」です。
最小間口の1200mmに較べると大きく見えますが、一般的なキッチンの間口は2400mmから2700mmですのでかなり小型のキッチンであることには間違いはありません。
このサイズのキッチンの特徴は奥行が1350mmであることで、対面側にダイニング スペースができます。
そうするとダイニング テーブルが不要になり、コンパクトなスペースでゆったりとしたLDK空間が構成できます。

明日5月25日は名古屋と大阪での「キューブ」の展示が始まります。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2Lo6e8O

TITLE:新たに開発した3DSシンク

キューブの為に新たに開発した3DSシンクです。基本機能、基本構造は人気の3Dシンクと同じですが、シンク間口が3Dシンクに比べて290mm小さくなって、狭い間口で小さいキッチン「キューブ」に搭載される事で調理面が立体的に広がり、調理機能が大幅に向上します。

実際に「キューブ」を前にすると、今まで持ってたキッチンの概念が大きく変わると思います。

大きなキッチンを提案して来たのですが、多様化する日本人のライフスタイルへの新たな対応です。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2JtjhbN

TITLE:120cm x 120cmの小さなキッチン「キューブ」

新製品の「キューブ」、120cm x 120cmの小さなキッチンです。

子供が巣立って夫婦二人だけの生活に戻った時、それでもキッチンを囲んで、料理と食を楽しみたいと思うカップルのためのキッチンです。

もう大きなキッチンは要らない、豪華なキッチンも要らない、ただキッチンを中心としたライフスタイルを楽しみたい。これからはそう考える夫婦が多くなります。

小さくて、省スペースの中に凝縮された二人だけの為のLDK空間。新開発の3DSシンクとの組み合わせで実現した効率的なキッチンを是非ショールームで実感してもらえると嬉しいですね。

新製品「キューブ」は今週末名古屋と大阪で展示が始まります。そして来週末は東京と福岡の各ショールームでのお披露目です。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2LmciPb