TITLE:今日は名古屋での会社説明会でした

 地元なのに、例年名古屋の説明会の参加者は少ないのですが、今日は会場に溢れるほどの学生さんに集まって貰って、社長としては本当に嬉しかった。
 座る椅子も不足してたようで、社内から管理部が慌てて椅子を各部署から集めて並べてたようです。
 先ほど、仕事から帰って「足あと」をみると、学生さんと思われる足あとがいっぱい付いてましたし、コメントやメッセージも頂きました。
 昨日も書きましたが、自分で言い出したのですが、実際にこうやって反応を貰えると、なんかとても不思議な感じがします。これからの社会は、また、若者の感性は、自分の時代とはまるで違うものになるのかもしれませんね。
 ともかく、会社説明会に参加して頂いた学生さんに感謝します。また、私のブログを覗いてくれた学生さんには特に感謝します。
 しかし、面白い時代です。

投稿者 nabe : 2007年03月09日 23:13