TITLE:東京のショールームが新しくなります

 東京南青山のショールームが移転します。
 場所は同じ南青山で、展示面積は現在の2倍になります。
 恐らく,キッチン専門ショールームとしては日本で最大になると思います。
 新しいショールームの名称は
 TOYO KITCHEN STYLE TOKYO

 新しいショールームのコンセプトは;
  「キッチンに住む」
 キッチンを単なる料理をする作業スペースとして考えるのではなく、キッンチを中心に生活を楽しむ為のスペースと考える為の提案をこの新ショールームを通してしていけたらと思います。
 その切り口の一つは「心地よいインテリア」です。
 キッチンを含むLDK空間をどうインテリアとして心地よくしていくのかを考えていきます。その為に,展示はキッチンだけではなく、照明、家具、そしてイタリアのベネツィアからのガラス・モザイク・タイルを含んだ全体のインテリアとして見て頂く事ができます。
 切り口の2つ目は,キッチンの形です
 従来のようにアイランド型とオン・ウォール型(壁付け)だけでなく、住む人が目指すライフスタイルに合わせて、いろいろなキッチンのスタイルを提案します。今まで見た事がないような斬新なキッチンの形から、斬新ではあるけど、どこか懐かしいキッチンの形などが提案されます。
 新しくするキッチンの中で、貴方はどんな住み方(ライフ・スタイル)を目指したいのか? このショールーム内を散策しながら、貴方なりのイメージを膨らませる事が出来る。そんなショールームを目指していきます。
 オープンは 2009年年3月28日(土)
 場所は    東京都港区南青山3丁目16の3

 地下鉄千代田線表参道駅から徒歩1分程度です。
 

東京都港区南青山3-16-3

投稿者 nabe : 2009年03月06日 15:37