TITLE:ちょっと思い切ったオープニング・キャンペーン

 今回の東京新ショールームのオープニング・キャンペーンはちょっと思い切ったグラフィックを採用しました。

 グランド・オープン前日の朝日新聞夕刊です。
 従来のトーヨーキッチンの広告とはかなり趣が違いますね。
 ある意味では悪趣味、ある意味ではセンセーショナル

 第二回目はオープンから一週間おいて、同じく朝日新聞のファッション・ページに展開しました。CGの女性がとても印象的です。住宅設備機器としてのキッチンではなく、もっとファション寄りのインテリアとしてのキッチンのイメージを感じて貰えたらと思います。

 三回目の広告も同じく朝日新聞のファション・ページでの展開。CGの女性と背景のキッチンが変わっているけど、手法は第二回目と同じ展開。住宅設備機器としてのキッチンのイメージを払拭できたらと思います。
 キッチンのショールームのオープンの広告としてはかなり異色の展開をしてみました。
 どうでしょうか??

投稿者 nabe : 2009年04月10日 11:58