TITLE:モザイク・タイルのお風呂

 東京のショールームで今月の28日にイタリアのSCIS社のベネツィアン・モザイク・タイルのサンプルコーナーがオープンします。
 このサンプル・コーナーの中央には写真のバス。外側にホワイト・ゴールドを表面に蒸着させたモザイク・タイルを貼り詰めた猫足のクラシックなお風呂も発表します。
 サンプルでで展示するカラーの数は全部で200色近くになり、日本で一番多くのベネツィアン・モザイク・タイルのカラーが現物で確認出来る場所になります。
 今まで日本では紹介されなかったような美しいテクスチャーを持つベネツィアン・モザイク・タイルをぜひご覧下さい。

 猫足のお風呂は展示されませんが、同じ日に名古屋、大阪でも同じ規模のSCISのサンプルコーナーがオープンします。
 余談になりますが、南青山のショールームの近くには、同じくイタリアのモザイク・タイルの会社「Bizazza」のショールームがあります。ここもぜひ見て頂くと、SCISとは少し考え方が違う会社なので面白いかと思います。
 デザインが素晴らしい、価格も素晴らしいオランダのBang & Olufsen社がまたやってくれました。 BeoVision 4-103という103インチのプラズマディスプレーのテレビを発表しました。価格は130000ドルというから、約1300万円という事になる。

 デザインは相変わらず凄い。
 こういった商品を受け入れる事が出来る世界の市場というのは、本当に奥が深いと思う。

投稿者 nabe : 2009年05月24日 15:14