TITLE:ウェアラバウツの春夏シーズンが始まります

 3月30日からウェアラバウツの春夏シーズンが東京ショールームからスタートします。
 ウェアラバウツは昨年から私がディレクションしている服で、40代、50代のお父さんをもっとお洒落に、元気にしようと、そんな思いを込めて一昨年からスタートしたブランドです。
 服は昔から好きなのですが、日本のファションはどうしても若い人が中心で、お父さんが着る服というと当たり障りがない服が殆どで、着てみてもとてもお洒落とは思えない。特にカジュアル系の服は最悪で、殆どゴルフ・フェアーにしか見えない。
 もっとお洒落を楽しみたいと思って、思い切って若者向けの服屋さんに行くと、お洒落な服はあっても試着してみると体型が合わないのに愕然とする。
 インポート物にはお洒落で体型に合う服はあるけど、財布がついて行けない。
 もっと気軽に買えて、気軽に着て、お父さんもお洒落を楽しむ事が出来る服があってもいいのではないか、そんな思いを込めて「ウェアラバウツ」をスタートさせました。
 それでは今シーズンのウェアラバウツを紹介します。
スクリーンショット(2012-03-28 8.00.14).png
 短い襟のボタンダウンの白シャツと薄いブルーのジャケット
 ウェアラバウツは素材にこだわっているので、使ってる綿は最上級のエジプト綿
 着ると、スタンドカラーのようになります。
 ジャケットは顔写りが綺麗に見える薄いブルーです。
 襟のロゴマークはスワロフスキー
スクリーンショット(2012-03-28 8.01.10).png
 先シーズン完売した人気商品のレザーブルゾンがパワーアップしました。
 レザーは先シーズンと同じ、両面をなめしたゴート・レザー
 先シーズンはブラウンでしたが、今シーズンはブラックです。
 INOと同じですね、、
 今シーズンは胸元にスタッズでロゴマークを配してみました。
 インナーはは先シーズンからのエジプト綿のTシャツです。
スクリーンショット(2012-03-28 8.01.33).png 
 エジプト綿のストライプのシャツと、白のチノパン。
 パンツのロゴマークが何気にアクセントになってます。
 ちょっとした気軽なカジュアル・シーンにお洒落を楽しめます。
 まだ、まだ、ありますが、ここでは紹介しきれないので、興味のある方は今週の金曜日、3月30日からトーヨーキッチン東京ショールームでご覧下さい。
 大阪、名古屋、福岡は4月27日から展示・販売が始まります。
 そうこうしているうちに、キッチンとインテリアの春の新製品が3月30日から東京ショールームで展示が始まります。29日は内覧会なので、招待状をお持ちの方はぜひご来場下さい。私もいますので、ぜひ声をかけて下さい。
 名古屋、大阪、福岡での新製品の展示は4月27日より始まります。

投稿者 nabe : 2012年03月28日 08:02