TITLE:キャンバスという名のソファー

 キャンバスという名のソファーがTDWに展示されていた。
 こんなソファーです。
IMG_1716.jpg
 一見なんの変哲も無いソファーのようですが、実はこのソアァーはキャンバスに書かれたもので、おまけにそれに座る事が出来るという不思議なものです。
 壁に立てかけられている一枚のソファーにいきなり腰をかけると、ちょっとしたマジックを見る思いがします。
 実はこの製品、TOYO KITCHEN STYLE が扱っているイギリスのイナーモスト社から近日中に発売になりますので、もう暫くしたらショールームにお目見えすると思いますので、ぜひ一度お試し下さい。
 デザインは日本人の若手デザイン集団 YOY の作品です。
 YOY のホームページにこの「キャンバス」に座るという連続写真があるので、これを見て戴ければ分かり易いかと思います。 → ここ

投稿者 nabe : 2013年11月12日 12:00