TITLE:今年のサローネ

今年のサローネ、一番良かったのは手前味噌だけどMoooiとKartellでした。発表された新製品も凄かったし、インスタレーションも凄かったって思いました。
それ以外で面白かったのCassinaかな。ディレクターがパトリシア ウルキオラになったことでのアグレッシブな製品開発は眼を見張るようです。財務的にも安定したこともあると思うのですが、この勢いが日本に上陸してくると思うと、チョット戦慄さえ感じます。
他に面白いものもあったのですが、どちらかと言うと退屈なサローネでした。停滞しているこの世界最大の家具・インテリアイベント、Kartellの社長がサローネの社長に就任することで、どう変貌していくのか、来年が楽しみです。

CEO TOYO KITCHEN STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/posts/1907518572826828

投稿者 nabe : 2017年04月11日 11:40