TITLE:新製品「Feel Wood」とKartellの新製品

昨日から名古屋ショールームで展示が始まった新製品「FeelWood」とKartellの新製品。

実はこの展示、大地と宇宙をイメージしてます。

キッチンはアイスという名前のステンレストップと扉は大地に根ざす巨木をイメージした「FeelWood」、その中心に宇宙イメージのカーペット。そしてテーブルの上には太陽をイメージしたKartellの新作照明「Planet」。その太陽を載せているのは大地をイメージしたテーブル「ムルティプロ」。そしてその太陽の周りには2つの惑星「Planet」。そして咲き乱れる花をイメージしたKartellの照明「Bloom」が添えられていました。
住宅は住む人にとっては宇宙、そしてその中心は太陽と大地のLDK

「宇宙の中心は住宅のLDKにある」という比喩なんだけど、こうした隠しメッセージを展示セットに入れるのも面白いかなって思った次第です。

宇宙を表現してるのは Moooi カーペットです。

4.15_nabe1.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE
https://www.facebook.com/toyokitchenceo/photos/a.1778176089094411.1073741827.1778170335761653/1909487755963243/

投稿者 nabe : 2017年04月15日 11:40