TITLE:今後の展開について

東京ビッグサイトでのインテリア ライフ スタイル展も無事に終了しました。色々反応があり、今後の展開が面白くなりそうです。
今年の春のこの展示会には海外にいて見てないので、今回初めて見ましたが、ちょっとビックリしました。というのは商品というのはその商品そのものの価値は勿論重要なのですが、もう1つ重要なのはプレゼンテーションの筈なのです。でも、ほとんどのブースが単純に商品を陳列してるだけで、それをどう見せるかとういことに殆ど無関心だと言うことです。
さて、今週末は大阪のKartell Shopがリニューアルします。リニューアルを期にKartell 社から副社長も来日してセミナーを行います。不肖私もセミナーの中で少し出番があるようです。お近くの方、たまたま大阪にみえる方、是非おいで下さい。シャンパンでも飲みながらインテリア談義でもしましょう。
これが終わると広島ショールームの移転、オープンが控えています。ここにはKartell Shopも併設され、大型のショールームになります。
その間隙を縫って、忘年会、ワイン会とか色々、年末にかけて体調を気にしながらの毎日になりそうです。
ジェームス ブラウンの「Get up」を聴きながら頑張ろうかっと、、(笑)

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2B2QoQd

投稿者 nabe : 2017年11月22日 20:40