TITLE:キッチンなんかに住みたくない

 先日ある業界紙を読んでたら、あるオーダーキッチン・メーカーの社長のインタピューが掲載されてた。
 それを読んで、びっくり
 「キッチンなんかに住みたくない」、、とか、、
 えっと、、「キッチンに住む」って、本当にキッチンの中で寝泊まりするという意味じゃないんですけど・・・
 コビーを言葉通り受け止めるなんて、なんという素直な人だろうと思った次第です。
 今年ももう一週間を切りましたね。
 それと、突然寒くなってきました。
 寒さにはめっぽう強いと思ってたのでが、これだけ突然に気温が下がると、やっぱり少し応えるようです。
 今年飲んだワインの中で一番美味しかったのは何だろうって考えてみました。
 やっぱりこれかな

 カルト・ワインの代表格
 「ハーラン・エステート 2005」です。