TITLE:昨日は「ウェラバウツ」の名古屋での展示会でした

 先週末の東京での開催に引き続いて、昨晩は名古屋ショールームでの新生「ウェラバウツ」の展示会でした。
 キッチンの新製品発表会はいつも沢山のお客様を迎えてるのですが、今回はアパレルの展示会という事でちょっと心配をしていましたが、思った以上に沢山のお客様を迎える事が出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 沢山のお客様で賑わう名古屋ショールームです。
 後ろ姿は白シャツが日焼けの肌に似合うと言われてご満悦の「ウェラバウツ」専属モデルのSENMUです。

 メンズなのに、何故か女性の方が多く見えてたのですが、何故だろう?
 でも、皆さんパーティーに合わせてお洒落に決めてみえる方ばかりで、私としても目の保養をさせて戴きました。

 静岡のトーヨーキッチンの取扱店の「フロートダイドコーロ」の望月君も東京の展示会に引き続いて駆けつけてくれました。
 望月君が注文してくれたカシミアのジャケットの前で記念撮影です。
 私は「ウェラバウツ」の黒ポロに、眼鏡は先日香港で購入したアランミクリのスタルク・デザインの新作、そして首にはウェラバウツの黒パールのチョーカーといういでたちです。

 ショールームの内装工事を担当して貰っている那須君も登場。
 私と同じ黒ポロを購入、早速着て戴いて相変わらずの元気でショールーム内を大暴れしていました。
 お客様の中には、先代同士の付き合いから始まった岐阜の「中広」の後藤社長も来て戴きました。久しぶりの再会だったので嬉しかったです。ご存知のように「中広」は岐阜県全域でミニコミ誌を展開している有名な会社で、上場もしています。
 後藤社長にもカシミアのジャケットを購入して戴きました。
 ロータリー時代の飲み仲間「松ちゃん」も駆けつけてくれました。相変わらずのひょうきんなキャラ全開で、独特の笑い声がショールーム中に鳴り響いていました。
 沢山の方に来て頂いて嬉しかったです。
 ありがとうございました。