TITLE:可愛い家具を仕入れてきました

 ボクジャーの家具が大好きで、今年から日本での取り扱いを始めました。おかげさまで好評なのですが、残念ながら価格的にはかなり高価なので、価格を見て諦めるお客様もよく見かけます。
 ボクジャーに似たテーストで、価格的にリーズナブルな商品はないだろうかと世界中から探していました。ボクジャーの発表から少しタイミングはズレたのですが、ようやくその家具が入荷して、東京、名古屋、大阪、福岡のショールームに展示が始まりますので、それを今日は紹介したいと思います。
IMG_1591.jpg
 ラウンジ・チェアーとオットマン
 ボクジャーはレバノンで、やはりエスニックな匂いが強いのですが、こちらは少しオリエンタルです。でも、とても可愛いので仕入れてきました。
 オットマンはこのように足掛けとして使用で来ますが、玄関に置いて靴を履く時にちょっと座るという用途での使用も考えて、奥行きが短くなっています。
IMG_1595.jpg
 
 一人掛けのソファーです。
 クッションは別になります。
 価格はどちらも10万円を切っていますので、かなりリーズナブルだと思います。
 在庫はまだ少ないので、興味のある方はお早めにお求め下さい。
 そうそう、ボクジャーですが、引き合いも多いので第二弾の仕入れを行ないます。今年の末から来年にかけて入荷すると思いますので楽しみにしておいて下さい。ちなみに、ボクジャーの第一期分で仕入れた家具は後2点残すだけになりました。ありがとうございました。
スクリーンショット 2012-07-10 10.00.06.png
 ちょっと余談になりますが、ボグジャーの家具を店内の家具で採用しているのが「クリスチャン・ルブタン」であるのは有名です。ボクジャーの家具を見たくて各地のルブタン・ショップを視察に行くのですが、行ってるうちにミイラ取りがミイラになってしまって、最近一番好きな靴がルブタンになってしまいました。ただ、メンズはまだまだ日本への入荷は少ないので、すぐに無くなってしまうので、それがまた購入意欲を増進させるという悪循環に陥っています。
 
 上の写真はルブタン・メンズの代表作、スタッズです。

投稿者 nabe : 2012年07月10日 09:26