TITLE:バカラのパーティー

  Kartellのパーティーを後にしてバカラのパーティーに向かいました。
 場所はバカラのフラッグシップ・ショールーム「メゾン・ド・バカラ」
 それにしても寒い。到着した時の空港の気温がマイナス七度だったので、それから夜も更けてきているのでもっと寒くなってる筈だと思うともっと寒く感じられて来た。
DSC00020.jpg
 古い貴族の館を改装して作られた「メゾン・ド・バカラ」の荘厳な雰囲気の中のパーテイーはまるで夢の世界。
 シャンパンも、フードも美味しかった。
DSC00023.jpg
DSC00024.jpg
 このパーテイーで発表されてたのはサニタリー製品。
 カランの部分がバカラのクリスタル。
DSC00025.jpg
 
 サニタリー・ユニットも展示されていました。
DSC00028.jpg
 お風呂もありました。
 どれも豪華な雰囲気を漂わせている製品です。
DSC00031.jpg
 帰りに預けたコートを返してもらうクローク、、クロークでもこんな感じっていうのは凄い。
 こんなショールームを日本でも作ってみたいと一瞬思ったけど、さすがにこれはちょっと無理ですね。

投稿者 nabe : 2013年01月25日 12:00