TITLE:IVALOの美しい10色をご覧下さい

 今回のIVALO の一つの大きな特徴は、扉カラーが10色から選んで頂けるという事です。
 何れもメタリック・カラーの厳選された色を選びました。
10-Color-1.jpg
 写真では中々表現出来ない色なので、ぜひショールームでお確かめ下さい。
 インテリアの傾向がミニマルから次第に装飾性のあるものに変化していくという事は再三このブログでも言っている通りです。インテリアに少しでも興味がある方は、私の言っているインテリアの傾向に日本も次第になって来ているという事をお分かり戴けると思います。
 この考えから、ここ10年のTOYO KITCHEN STYLEのプレゼンテーションは、インテリア中の照明や家具を少しづつ装飾性の高いものに変えてきているという事も感じてみえている事と思います。
 でも、キッチンそのものは基本的にはミニマルで、色彩も無彩色のものを提案してきました。これは、装飾性のあるインテリアへの移行への途中経過として、家具も、照明も、インテリア、キッチンも全て装飾性のあるものにするには、まだまだ時代的に受け入れられないのではないかと感じたからです。
 しかし、時代は私が思っているよりさらに前に進んで来たような気がします。例えばファションで柄物のブラウスは使っても、パンツやスカートは黒や白のような無彩色を使うという時代ではなく、今では上下とも柄を組み合わせても何の違和感を感じない時代なってきています。
 キッチンもそろそろ大きく舵を動かす時代になって来たのではないかと思い、キッチンには特徴のあるカラーを採用しました。
 カラーのキッチンと、装飾性のあるインテリアのイメージをIVALOを通して楽しんで戴ければ幸いです。
pink_2.jpg
 写真は美しいメタリック・カラーのピンクの扉です。