TITLE:F1の人々

 折角写真を撮ったので、F1の有名人の写真を掲載します。
 遠くから撮影して拡大しているので一寸ピンボケなのですがご容赦を
IMG_1564.jpg
 フェラーリ・チームのMASSA
 フェラーリのドライバーは2人とも小柄でした。
L1002879.jpg
 フェラーリのF1チームではないのですが、耐久レースのフェラーリ・チームの一員の小林可夢偉
 やはりF1を再度目指したいと言ってました。
 それゃ、そうだろうね。日本人ドライバーがいないF1は日本人としてはちょっと興味が半減するので、来期はぜひF1に復帰して欲しいものです。再来年には本田がF1に復帰するそうだし、本田と可夢偉なんて勝手に想像したりしています。
L1002900.jpg
 道端ジェシカの彼と言われているジェイソン・バトン
 背が高くてかなりカッコいいです。
L1002902.jpg
 片山右京も来てました。
 ちょっと懐かしかった。
L1002944.jpg
 最後の写真はフェラーリのテスト・ドライバー、マルク・ジェネと嬉しそうに握手する私です。
 サイン入りのI-Phone ケースを貰っちゃいました。
 しかし、私、、かなり嬉しそうですね。
ー 明日に続く ー

投稿者 nabe : 2013年10月17日 12:00