TITLE:中秋の名月 お酒の会

 無事に帰国しましたっていうか、その後またイタリア出張があって、時差ボケのダブルパンチ状態です。
 その間を縫って、広島の「かなわ」という川に浮かぶ料理屋さんの「中秋の名月 お酒の会」なるものに広島の後輩に誘われでいそいそと出かけてきました。
IMG_1350.jpg
 ずらりと並んだ銘酒。どれも美味しい、また、特徴のあるお酒でした。
IMG_1351.jpg
 お酒を間違えないように、ぐい飲みが一つ一つ違います。
IMG_1352.jpg
 中秋の桂月の会らしく、兎を型どってありました。
 可愛い。
IMG_1353.jpg
 印象的だった京都の「玉川
 なんと杜氏がイギリス人だそうです。
 そう言われてみれば、ちょっと洋酒っぽい。
 かなり力強い酒です。

投稿者 nabe : 2013年10月02日 12:00