TITLE:新しい3D感覚のガラス・モザイク

 SICISからまったく新しい感覚のガラス・モザイクが発売されます。
 厚みと色の違ったガラス・モザイクをランダムに組み合わせ事で、今迄に無い新しい感覚のインテリアがデザイン出来ます。
Olive Structura AMB1.jpg
 こんな複雑な光と影を演出してくれる壁が今迄あったでしょうか?
 近くに寄ってみるとこんな感じです。
Olive - Structura.jpg
 色とタイプの種類はかなり多いのですが、ここではあと2種類を紹介します。
White - Structura.jpg
 全体に白っぽいイメージのものです。
Golden - Structura.jpg
 華やかなゴールド イメージのもの
 一昔前はキッチンの壁は全て収納で覆い尽くし、沢山収納出来る事が由とする時代が長く続きましたが、最近ではキッチンを生活を楽しむ為の空間という考え方を持つ方が増えてきて、こういった壁を装飾すしてリッチなインテリアを考える方が増えてきました。
 全国で毎年巡回している装飾ミラーの展示会は年々人気が出てきて、収納壁ではなく、意図的に空いた壁をインテリアの中で設けて、装飾ミラーを飾る方が増えてきました。装飾ミラーというのは比較的安価で購入出来るので人気なのですが、ここにきてもう少し予算を割く方も増えてきたので、こういったガラス・モザイクの提案もしていきたいと考えています。

投稿者 nabe : 2014年03月26日 12:00