TITLE:いざ、、ミラノへ

 パリに3日間滞在後、ミラノに向かいました。
 お目当ては勿論「サローネ」です。
 到着後、もう夜だったのでミラノで今風の鮨屋が出来たという話を聞いたので、ものは試しとその「ZERO」というお店に向かいました。
 お鮨はあまり得意ではないので、お鮨は同行の社員に任せて、私はもっぱらのお目当ては美味しいイタリアワインです。
 ワインリストを見てると、、ありました。
IMG_2577.jpg
 一度飲んでみたいと思ってたイタリアワインの一つです。
 それも1999、、、
 初日からとても幸せな気分です。
 余談という訳ではないのですが、明日からいよいよ大阪ショールームが新装なってオープンです。
 規模、質、共にパワーアップして登場です。
 ミラノサローネのユーロクッチーナに行くより、こちらの方が遥かに面白いと、、手前味噌ながら思う次第です。
 お待ちしています。