TITLE:GDCの秋冬がリリースされました。

 GDCの2014年秋冬がリリースされたので、その一部を紹介します。
140403_005.jpg
 おっっ、、と思いました。
 熊谷隆志君、ちょっと傾向が変わりましたね。
 いい感じです。
140403_034.jpg
 最近のGDCで毎シーズンヒットしている迷彩柄のウィンド・ブレーカーの上下です。
 迷彩好きの私としては予約しないといけないですね。
140403_045.jpg
 水色のスニーカーがいい感じです。
 全体に清潔感に溢れています。
140403_078.jpg
 GDC伝統のスタジャンでする
 雪の結晶のモチーフの復活です。
140403_086.jpg
 これもGDC伝統のロゴ・パーカーです。
140403_090.jpg
  レイヤード、GDCスタイルですね。
 素直で、清潔なイメージが感じられて、とてもいい感じです。
 時代感の鋭い熊谷隆志が打ち出したこの方向の先に彼は何を見ているのか、、とても興味があります。