最近個人的な興味で少量購入してショールームに展示してた家具や照明が良く売れるようにったのですが、これはインテリアの個性化の流れなのではないかと思っています。インテリアだけに限らず「食」も個性的な料理を出すレストランの人気が高いというのもあり、日本人のライフスタイルそのものが個性化の方向に向かってるのかもしれないですね。
写真はガラスの花が散りばめられた照明で、最近完売したものです。
CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2fKpbFu
最近個人的な興味で少量購入してショールームに展示してた家具や照明が良く売れるようにったのですが、これはインテリアの個性化の流れなのではないかと思っています。インテリアだけに限らず「食」も個性的な料理を出すレストランの人気が高いというのもあり、日本人のライフスタイルそのものが個性化の方向に向かってるのかもしれないですね。
写真はガラスの花が散りばめられた照明で、最近完売したものです。
CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2fKpbFu
最近のコメント