TITLE:SICIS 若冲

白い壁だけでなく、日本の住宅のインテリアの壁をもっと装飾したい、そんな思いでイタリアのガラス モザイクのメーカーSICIS(シチス)社に提案して作って貰った伊藤若冲をモザイクで表現したモザイク画を発注したのは4年前、残念ながら欧米やアジアではTOYO KITCHEN STYLEが提案した若冲はよく売れたみたいでしたが、日本では殆ど売れませんでした。
ところが昨年あたりから突然に売れ出し、当初発注して入荷した10枚は全て完売しましたので、新たな若冲を発注しました。新図柄も追加して現在予約を受付中です。
日本でも、いよいよ壁を装飾する文化が目覚め始めたのかもしれないですね。

17.9.26_nabe1.jpg 17.9.26_nabe2.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2yImQCM

投稿者 nabe : 2017年09月26日 11:40