TITLE:ル・コルビジェとアイリーン

見てきました。
コルビジェとアイリーンが同じ言葉を話しながら、結果的に表現するものが全然違うというのが面白かった。コルビジェの建築の5原則を取り入れていると話すアイリーン。でも出来上がったビラ、E1027はコルビジェが想像してた建築とはまるで違う、でも完成度は素晴らしい。建築と景観の捉え方の違い、建築の外観とインテリアの関係、コルビジェの建築とはまるで違っているのに嫉妬を覚え、壁画を描くという暴挙に出るコルビジェ。
しかしE1027は美しい、一度実物を見てみたいと思った。
余談だけど、シャルロット ペリアンもこの映画に意外なシツェーションで登場したのに驚いた。

https://sheage.jp/article/23435

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2zZrbBiく

投稿者 nabe : 2017年10月30日 23:22