TITLE:仏像

仏像をインテリアで使ってみたいと随分前に思って購入した三体の仏像の展示が始まりました。
左の坐像の方は特に貴重な仏像のようで、ダライラマがミラノを訪れた時のレセプション会場で飾られたもののようです。しかし、考えればよく日本に輸入出来たものだと、今更ながら思います。時代がまだインテリアに仏像を使うという発想が無かったからかもしれないですね。
全て私の思い入れのあるもので、二度と入手出来ない像なので、非売品とさせて頂いてますが、インテリアに仏像を使うという考えに興味がある方は是非ご覧頂きたいと思います。
現在展示は名古屋ショールームで二体、大阪ショールームで一体が展示されています。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2gxOniM