TITLE:「Kartell」MOSCHINOとのコラボ

イタリアから帰って6日目、ようやく時差ボケも解消してきたので、サローネの話を続けます。
今年のサローネで特に印象が深かったのはインテリアとファッションの距離が以前よりもかなり近くなってきたと言うことです。これからはインテリアのトレンドだけを見るのではなく、ファッションのトレンドも注視をしていく必要があるとの思いを深くしましやた。
この取り組みに一番積極的なのがKartellで、前述のDOUBLE Jとのコラボには衝撃を受けました。
Kartellが今回もう一つのファッションとのコラボはMOSCHINOとのコラボで生まれた熊の照明です。MOSCHINOらしくコケティシュで可愛い照明です。デザイナーは勿論ジェリミー・スコットです。
照明は日本での認可の問題で発売はもう少し後になると思いますが、ヨーロッパでは6月にでも発売されます。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2I6mkG9

投稿者 nabe : 2018年04月29日 11:31