TITLE:恒例のBeaujolais Party 2007

 今年も恒例になったボジョレー・ヌーボの解禁パーティーを開催しました。
 お客様は勿論の事、TOYO KITCHEN を運営する上で日頃お世話になっている業者の方々、そして社員も一緒になって楽しもうというイベントです。お客様だけ飲んで楽しむのではなく、社員も一緒になって、ともに楽しもうという趣旨の、極めて「ラフで気楽な」イベントです。

 パーティー・オープン前のエントランスの飾り付けです。
 普段のショールームと違って、かなりいい雰囲気ですよね。

 去年は2樽用意して、完全に足らなかったので、今年は倍の4樽用意しました。
 果たして、飲み切ることが出来るか?
 今年のパーティー参加者の予想は200名で、去年よりは少し増えるという予想はしてますが、なんせ4樽ですから、、

 今年はDJも用意しました。
 DJブースはイタリアの家具メーカーYcami社製。Ycaimiの前社長の趣味がDJで、趣味が高じて製品としてDJブースまで作ってしまったという、まさにイタリアのメーカーならではの遊び心。しかし、DJが趣味の社長って、日本では考えられない。この社長、愛車はポルシェのGT3、乗せて貰ったら、やたらにゆっくり走るので不思議に思って聞いたら、この社長「こういう速い車をゆっくり転がすのが粋なんだ」そうだ。

 パーティーが始まりました。
 樽の廻りにはお客様が集中。用意したグラスはもうすぐ発売予定の割れないポリカーボネート製のシャンパングラス。このグラス、透明度が高いので、ちょっと見はガラスと間違えてい舞うという優れもの。ムーブルのパーティーから使い始めているので、見られた方は多いと思います。で、、好評につき、販売する事にしました。

 工場のある岐阜県関市の市長と市会議長もお祝いに駆けつけてくれました。余談ですが、市会議長は元社員なのです。市長は先日当選したばかりのホヤホヤ市長です。駆けつけて貰えて嬉しかったです。

 ショールーム中がパーティー会場。
 おもいおもいのスタイルで楽しんで頂けましたでしょうか?

 最期の写真は裏方でお客様にハンバーカーを焼く係の社員。昨年は私が焼いたので、その苦労は良く分かります。
 本当にお疲れさまでした。

投稿者 nabe : 2007年11月22日 16:33