TITLE:nabe collection 第3弾はさらにメタリック

 少し間が開いてしまいましたが nabe collection 第3弾です。
 今回はさらにメタリック感と、それにリアル感を加えたPig Figureです。
 全長は約46センチ程度はあるのでちょとした玄関の置物にもなります。

 豚の毛まで妙にリアルなのが少しアートぽくはないですか?
 お値段は 8,800円(税込み) です。
 お買い求めは Shop TOYO KITCHENnabe collectionで → ここ

 しかし寒くなりましたね。
 紅葉シーズンも最盛期の秋本番というより、晩秋の気配が濃厚になってきました。先日の連休に京都に行く機会がありましたが,京都市内は紅葉見物のお客さんで溢れていました。市内も大渋滞で上京区から京都駅までタクシーで行ったら、なんと1時間もかかってしまいました。
 でも、京都の紅葉は美しいですね。