TITLE:トーヨーキッチン・ユーザーのお宅に訪問しました

 このプログ、nabe forum がきっかけでメールのやり取りをさせて頂いてたお客様の自宅が完成したのでご招待を受けて訪問をさせて頂きました。
 せっかく来て頂くなら,ワインでも飲みましょうかということになり、ワイン持参でお邪魔しました。
 場所は岐阜市内の閑静な住宅街の一角にあり、緑に囲まれた美しい場所でした。

 住宅は前庭が素敵な白を基調としたモダンな外観で、ちょっとリゾート感もあり、とても素敵だと感じました。施主様の趣味の良さが表に出ている感じもしました。
 後から話しを聞くと、前庭に拘りがあって、この写真では分かりませんが、住宅の前が公園になっていて、門扉を開け放しすと、ちょうどその公園が借景になりリゾート感が盛り上がります。

 キッチンはINOのアラベスクのアイランドタイプで、並びにダイニング・テーブルがあり、その上にはシャンデリアのクランカーが吊ってありました。
 このクランカー、アラベスクにとても良く似合います。
 この写真では見えませんが、右側にリビング・ルームがあり、そこにはカボッシュが吊ってありました。

 食事が終わったところで、お施主様の家族と揃って記念撮影です。
 とても素敵なごご家族でした。
 お邪魔して、食事までご馳走になってしまって、また、シャンパンもいっぱい頂いて、本当にありがとうございました。
 末永くトーヨーキッチンをお使い頂けたら幸いです