TITLE:GDC代官山本店がオープンしました

 

 GDCの旗艦店、「代官山店」が2月11日にオープンしました。
 オープンに先駆けて、関係者の皆様へのお披露目レセプションが開かれました。
 当日は生憎の小雨まじりの天気でしたが、おかげさまで沢山のお客様に来て頂きました。

 写真は沢山のお客様で大混雑の店内です。
 一時は店にお客様が入りきれずに外まで溢れてしまいしまた。
 沢山のお客様に来て頂いて、本当にありがとうございました。

 店内の内装にはトーヨーキッチンが販売するインテリア商品が多数使用されています。
 左の写真は一段上がったショップ棚の床にライン状に敷き詰められたイタリアSICIS社のガラス・モザイク
 右の写真はトムディクソンのライトウェイトで二階に上がる吹き抜けに吊るされています。
 トーヨーキッチンが世界からセレクトしてきたインテリア商品が、こういった商業空間でどう使われているのか、興味のある方はぜひご覧下さい。

  左の写真はGDC代官山店のオープンを記念して期間限定で発売されている「Daikanyama」「代官山」Tーシャツと記念の風鈴。
 どうして風鈴なのかというと、GDCのディレクター熊谷隆志の実家は南部鉄の作家なので、南部鉄といえば代表的な製品は「風鈴」ということでした。
 お時間がありましたら、ぜひGDC代官山店にお寄り下さい。