TITLE:新製品のキッチンです

 秋の新製品「INO premium」を発表します。

 写真は「INO premium」のゴールド。
 テーマは「和」
 扉の表面に金箔を貼り詰めたキッチンで、「和」のインテリアの中でのゴージャス感をイメージしてデザインしました。
 この「INO premium」は、従来「INO」として発売されていた製品の中で、特殊な素材を使用しているシリーズや、オーダ・メイド感覚で発売されていたシリーズを統合して「INO premium」として発売し、その「INO premium」の新製品として「GOLD」の発売です。
 いわば、トーヨーキッチンのフラッグシップとして位置づけた製品です。
 今回この「GOLD」の他に、銀箔を貼り詰めた「SILVER」も発売します。
 また「INO premium」の「アズール」に約1300色のカラーバリェーションを追加し、お客様が望むどんな色にも対応出来るシステムの提供を始めます。
 製品は10月29日から南青山のトーヨーキッチン東京ショールームで展示されます。
 新たなキッチンの世界標準を目指すトーヨーキッチンの試みにご期待下さい。

 実は、東京デザイン・ウィークでは、キッチンの新製品をもう一つ発表します。このキッチンは期間限定で発売するもので、新たなキッチンのグラフィック・イメージを市場に問いかける実験的な製品です。
 このキッチンも10月29日から東京ショールームで展示されます。