TITLE:大阪ショールームのクリスマス・パーティー

 大阪ショールームでトーヨーキッチン・ユーザーとファンの皆様に来て戴くクリスマス・パーティーを企画しているというので、ちょっと風邪気味ではありましたが大阪まで出かけてきました。
 名古屋を出る時は雨が上がってたのですが、大阪ショールームに着いた途端に雨が降り出してしまいました。
L1001233.jpg
 ショールーム前は御堂筋のイルミネーションで気分はもうクリスマスです。
L1001231.jpg
 料理もスタンバイを始めています。
 奥の皿に盛ったロールケーキは東京から取り寄せたものらしいです。どこのロールケーキかは聞き漏らしましたが美味しそうでした。
L1001234.jpg
 グラス類もスタンバイ完了です。
L1001230.jpg
 パーティー直前の大阪ショールームの美人コーディネーター2人をパチリと記念撮影。笑顔が素敵な2人です。
L1001232.jpg
 来て頂いたお客様に差し上げる粗品はツリーに飾られた可愛いパッケージのソープです。
 お帰りの際にお客様が直接ツリーから外して持っていって貰います。
IMG_0365.jpg
 パーティーが始まりました。
 続々入場されるお客様です。
 トーヨーキッチンを実際に使って戴いているお客様と、購入を考えているお客様が互いに話して見えるのをみるのもいいもんだと思いました。
 また、私自身も実際のユーザーさんの声を直接聞く事が出来て、これもなかなか楽しかったです。
 フードも、お酒も全て無くなってしまうほどパーテイーは盛り上がりました。
 最後に私がベスト・ドレッサー賞を2人の女性のお客様に差し上げてパーテイーは終わりました。