TITLE:80周年の記者会見の様子です

 先日南青山のショールームで行なわれた「80周年記者会見」の模様です。
東京記者発表会_012.jpg
 記者会見の冒頭、80周年を期にTOYO KITCHEN STYLEがとういった方向にベクトルを定めて、何を目指しているのかという説明を行ないました。
東京記者発表会_014.jpg
 次に名古屋ショールームの増築工事のデザインを担当して戴いた橋本夕紀夫さんに、建物のデザインに関して説明を戴きました。
東京記者発表会_019.jpg
  最後に質疑応答があり、記者会見は終了しました。
東京記者発表会_021.jpg
  記者会見の後の懇親会です。
 名古屋での友人でもある三晃社の松波社長も駆けつけてくれました。
東京記者発表会_024.jpg
東京記者発表会_025.jpg
  今回はフードとは別に、カラフルにデザインされた和菓子を用意してみました。
 最近の和菓子は本当に綺麗ですね。
東京記者発表会_003.jpg
 秋に南青山にオープンする予定の「TOYO KITCHEN STYLE COUTURE(トーヨーキッチン・スタイル クチュール)のファースト・コレクションのサンプルも展示してあります。
 TOYO KITCHEN STYLEが初めて手がける女性もののファションにもご期待下さい。
 記者会見と懇親会が終わって、ちよっとホッとしての橋本夕紀夫さんを囲んでの記念写真です。
IMG_3103.jpg
 向かって左から、開発・製造担当の清本専務、橋本夕紀夫氏、私、営業・品質管理担当の河合常務です。
 笑顔がいいでしょ(自画自賛)