TITLE:オランダ国王主催のコンサートとレセプションに招待されました

 オランダの家具ブランドMoooiの日本での代理店をやってる関係で、先日のオランダ国王夫妻の来日の際にホテル・オークラで開催されたオランダ国王主催のコンサートとレセプションに招待されたので行ってきました。
IMG_4046.jpg
 さすが花の国オランダ、受付前に飾られたお花も豪華です。
IMG_4047.jpg
 コンサート会場です。
IMG_4048.jpg
 会場正面のお花です。
 かなり豪華です。
 その後コンサートがオランダ国王御夫妻と天皇、皇后両陛下のご臨席の中で行なわれました。
 コンサートの後はレセプション、、
 目の前に天皇・皇后両陛下がおみえになり、横を向くと安倍総理ご夫妻、麻生大臣が普通に鮨を食べていたり、なんかテレビでしか見た事が無い方々がミリ前に普通にいるというのが、なんか不思議な感じでした。
 なんか、とてもいい経験をしたという感じでした。