TITLE:もう一度原点に戻って

子供が巣立ってまた二人だけに戻った夫婦や、DINKsででも、キッチンを中心としたライフスタイルを楽しむ事ができるキッチン、そんなこんなコンセプトで開発が始まったキッチン「キューブ」ですが、実際にテストキッチンで使ってみると意外と対応の幅が広いというか、もう少し大きな家族の使用に十分耐えられる事が分かってきました。

写真のキッチンは福岡ショールームで展示中の間口1800mm、奥行1350mmの「キューブ」です。日本の一般的なキッチンに較べるとかなり小ぶりで、小スペースですが、実際に使うとかなり広く、余裕を持って四人家族でも十分に使用できることが分かりました。

「キューブ」の発売を機に、もう一度原点に戻ってキッチンの大きさについて考えて見たいと思いました。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2LnTxLo