TITLE:熊本のショールームがオープンしました

 熊本ショールームが新築・移転オープンしました。
 前のショールームのすぐ近くですが、展示面積は3倍近くになり、かなりの見応えがあります。
 外観は黒のガラス、、大きなロゴが目印です

 夜の熊本ショールーム、、、
 なんか、いい雰囲気だと思いませんか?
 自画自賛かなぁぁぁ

 ショールームの内部風景
 展示セット数を少し少なくして、家具やシャンデリアと一緒に、少し引いて見てもらえるようにした。
 キッチンとインテリアとの関係を、より具体的に感じても貰いたいという想いです。

 熊本のお菓子屋さんに作ってもらった、お菓子のISOLAのロッソ・ジャポネーゼ
 ベースは床に見立てた「オペラ」
 ISOLAは食べなかったけど、床のオペラはかなり美味しかった。

 お菓子のISOLAの俯瞰のアップした写真
 なんと、3Dシンクまでリアルに作られているのが見える。調理台プレートも、、なんと左右に動くという優れもの。作られたお菓子の職人さんに拍手です。