TITLE:南青山の新製品発表会はこんな具合でした

 先週末はいよいよ新製品「Rock`n`Roll」の発表会が全国のショールームで開催されました。
 私は南青山でのショールームにいましたので、その発表会をちょっとスナップしてみました。
 

 写真は南青山の一階に展示された Rock`n`RollMetalicFaiber です。
 発表会初日はプレスの日で、およそ150名くらいのブレス関係者でショールームは大混雑でした。キッチンだけではなく、発表された新しい部品やライトもかなり人気があったので、ちょっとホッとしました。
 写真の迷彩のスツールですが、今回の私の個人的お気に入りなのですが、30脚の限定でしか発売出来なかったのはちょっと残念。どうして限定かというと、生地がアメリカ軍で使用しているテント生地を使っていて、そのテント生地が30脚分しか確保出来なかったのです。勿論,テント生地なので、丈夫過ぎる程です。nabe collection でも書いたのですが、迷彩のインテリアグッズって、、意外とないのですね。ないなら、自分で作ってしまおうと企画したものです。そうそう、、30脚のうち2脚は私が予約したので残りは28脚という事になりますが、、すいません,社長特権で先行発注してしまって、、

 ショールームの入り口に飾られた等身大のザク、、キッチン・ショールームの入り口に鎮座してると、なんか不思議な感じがするけど、来て頂いたお客様が口を揃えて「社長の趣味でしょ!」と言われるのだけど,確かにそうなんだけど、、どうしてバレたのだろう??
 でも、こんなのが置いてあるLDK空間、、なんか楽しくないですか? お父さんは勿論ですが、子供もこんな部屋にいるのが楽しいと思う。「ザク」の前に全員集合、、なんて、ね
 ついでに,アメコミのガラス・モザイク・タイルも楽しいですよね。

 先月に発表したステンレス製の BE@BRICK も六本木Muebleから南青山に出張してました。写真では分かりにくいかもしれませんが、手に Shop TOYO KITCHEN で人気のポリカーボネートの黒のシャンパングラスを持ってます。

 南青山でのパーティーフードはなんと買うのに1時間は並ばないといけないというほどの人気のクリスピードーナッツ、、日本で唯一並ばないで食べられるクリスピードーナッツです。
 ドリンク はRock`n`Roll にちなんで、バドワイザーCokeDrPepperという案配です。DrPepperは私も久々に飲んだのですが、なんか味が妙にマイルドになってしまっていて、なんか拍子抜けでした。
 二日間,沢山のお客様に来て頂きました。
 本当にありがとうござました