TITLE:アイランド・キッチンもモザイクでよりお洒落に

 アイランド・キッチンもベネチィアン。モザイクでお化粧をするとこうなります。

 アイランド・キッチンのダイニング側の化粧は従来は扉と同じ素材を使って仕上げるのが普通でしたが、今回SICISのベネチィアン・モザイクでお化粧をしてみました。
 キッチン・ルームがより楽しく、お洒落になると思いませんか?
 6月21日から発売になってます。
 色、柄はSICISの膨大なカラーバリエーションから選ぶことが出来ます。

 こんなシックなバラのモチーフを使うことも出来ます。

 こんなお茶目で楽しいパターンもあります。

 パターンを使わなくて、ベネツィアン・モザイクの風合いを生かした単色もシックで美しいと思います。
 LDK空間をもっと楽しくですね
 余談ですが、先日の「ビフォア・アフター」の「外国の友人をもてなす家」というのが放映されましたが、その中に登場したのがトーヨーキッチンのBAYシリーズでした。

投稿者 nabe : 2010年06月29日 17:02