TITLE:大阪のフレンチにロマンチック・フラワー

 大阪のフレンチレストラン「カルト・ブランシェ 」にロマンチックフラワーが採用されましたので紹介します。

 「カルト・ブランシェ
 大阪府大阪市中央区南久宝寺4-1-1 IDE-A midousuji B1
 TEL 06-6252-0880
 食べログでの記載もありました → ここ
 
   ぜひ一度お出かけ下さい
 照明を本格的に扱い始めてから、最近ではこういった商業建築にもかなり採用されるようになってきました。嬉しいことです。
 
 閑話休題
 先日ある方に言われました。
 新製品「プロバンス」は従来のトーヨーキッチンとして今までイメージしたデザインとは随分違うので、
 「トーヨーさんはデザインの考え方を変えたのですか?」
  という質問でした。
 トーヨーキッチンといえば、シャープで直線的でミニマルなイメージがあるのは事実なので、今回の「プロバンス」はまるで違ったイメージだったというので、そんな質問が出たと思います。
 ちょっと皆さん勘違いして見えると思うのですが、トーヨーキッチンは多様化するライフスタイルに合わせて、施主が自分の目指すライフスタイルを選ぶ事がてきるというのを目指しています。
 ライフスタイルはキッチンの型であったり、キッチンのデザインであったり、インテリア全体のデザインであったりするわけです。
 今回の「プロバンス」はスローライフというライフスタイルを目指す施主の為に企画したもので、スローライフをイメージするとこんなデザインになりました。
 トーヨーキッチンは一つのデザインだけに限定して、多様化する施主ライフスタイルやデザインに対してニーズのの選択肢を狭めるという事はしたくはないと思っています。
 家族の数だけ「ライフスタイル」があると思ってます。